ムーのお家

  2005/08  
 123456
78910111213
14151617181920
212223252627
28293031   


ヴェルママの日記(ぼやき)。気分で更新予定。

Last Update : 2005/12/31 23:01:30

2005-08-24 (水)

お知らせ

ヴェルニのことがあり、ずっとご無沙汰になってしまいました。
申し訳ありません。

”ムーのおうち”の開設のきっかけはムーちゃんでしたが、
ヴェルニを迎えてからは気が付くとヴェルニのことばかり。
そんなヴェルニの旅立ちから2ヶ月が過ぎました。
しかし、休眠状態だった「ヴェルニ新聞」「ぼやっきーヴェルニ」を
この先再開する気持ちになりません。

つきましては「ぼやっきー・ぷち」に代わるBlog(アドレスは↓)を
新たに開設しました。

http://vernis.jugem.jp/

こちらでグーちゃんのことをメインに日々の出来事を綴るつもりです。

なお、「頑張れヴェルニ」はヴェルニとの想い出を・・・と思っています。

a-News 2.32