2004.02.14

バレンタインデー
ヴェルパパ・・・結婚してからあげていない。
実家の父・・・糖尿病になってからあげていない。
甥・・・数で勝負の年齢が過ぎた今、必要とされていない。
義理・・・仕事を辞めてから必要ない。
こんな私には全く無縁のイベントなのである。

先日、テレビでバレンタインデーのチョコレート特集を見た。
何でも今は友達同士で交換する”ともチョコ”
頑張っている自分へのご褒美の”ご褒美チョコ”などもありらしい。
ということで、今年はミヤケさんのガナッシュマロンを買ってみた。
本命兼ご褒美!(爆)
お味はもちろん「すごうま〜」^^
ご褒美として、バレンタインデーに美味しいチョコレートケーキを頂くのも悪くないな〜。