2004.03.04

びっくりだぁ〜(@_@)

いつものように午後のお散歩に出かけた。
その途中、テレビのロケ現場に遭遇!
どうやら、某局の「銭○金○郎」のロケだ。
サポーターの伊○院光サンは例のブルーのつなぎを着ている。
そのつなぎには番組名がばぁーんと書かれていた。
ちょうど収録が終わったところで、私たちは伊○院サンの横を通過。
と、思ったら、やはりお嬢はやってくれた。
迷うことなく伊○院サンに突進。
その上、お顔をペロペロ。
お嬢は「グーちゃん♪」と呼ばれながらナデナデされご満悦^^
ヴェルニにも「ヴェルちゃん♪」と声を掛け、ナデナデしてくれた。
伊○院サン、わんこ好きのいい人だ〜。
体型もテレビで見るよりすっきりしていたような・・・。

そして、いつもながら携帯不携帯の私^^;
当然持っていなかった。
なので、おさしんも撮れず。
お散歩中、どんな出来事に出くわすかわからないので、
デジカメいや、せめて携帯くらいは持つことに決めた。