2004.04.03

お久しぶりです。
ヴェルニにとって1年ぶりのショーがアジアインター。
つまり、昨年のアジアインター以来、ショーには全く
出ていなかったということである。
(↑自慢できることではありませんが^^;)

うぅ〜〜〜っ、ヴェルニは大丈夫だろうか・・・。
同じクラスは10頭ものエントリー。
必然的に審査時間が長くなる。
ヴェルニがリングに入ったと同時に幽体離脱開始。

ところが・・・私の心配をよそにヴェルニは落ち着いていた。
表情もまずまず、ステイの時も歩く時もヴェルパパに注目している。
結果は4席入賞!
入賞できたことも嬉しかったが、ヴェルニの頑張りが一番嬉しかった。
成長したヴェルニの姿にうるっ(涙)
1年間の熟成、賞味期限切れにならなくて良かったね、ヴェルニ(爆)

おさしんは藍さんから頂きました。ありがとう!

Lovelyペア♪
1歳になったグーちゃんがアジアインター初挑戦!
ヴェルニもエントリーしていたため、ハンドラーは急遽
Eちゃんにお願いした。
リングで練習どころか、ほとんど練習なしのぶっつけ本番。
(ゴメンね〜、Eちゃん)

リングに入ったグーちゃんはEちゃんと楽しそう♪
触審の時にはグーちゃんの顔を見たジャッジの方から
「Lovely♪」のお言葉をかけて頂いたそうだ。
(←のおさしんがちょうどその時)

Eちゃんの笑顔が何よりもグーちゃんをリラックスさせてくれたと思う。
4席入賞もEちゃんのおかげである。
Eちゃん、本当にありがとう!
機会があったらまた「Lovelyペア」でヨロシクねっ!

こちらのおさしんも藍さんから頂きました。再びアリガトウです!