2004.05.22

新車!
といっても自転車である。
(自動車はまだまだ・・・^^;)
今まで使っていたものは約10年モノ。
年季が入っている。いや、一歩間違えば放置自転車(爆)
やたらなところに置いていたら回収されそうだ。
そろそろ新しい自転車が欲しいなぁ〜なんて思っていたら、お気に入りを発見。
マル○シ自転車の「ペットカーゴ付自転車、N.Y.P.M.」
ネットで注文し、やっと今日届いた。
待ちに待った新車にウキウキ!
さぁ〜て、一番にヴェルニを乗せなくちゃ(笑)

グーちゃん登場(←)
自転車の全体図はこんな感じ。
ワンコを乗せるためのカゴはハンドルの上に
しっかり設置してある。
一応ヴェルニくらいまでは対応できるらしい。
カゴは専用のカバー付き。
頭が出せるようにとチャックで開閉可能のふた部分まである。
これはグーちゃんサイズが限界かも。
(ちなみにヴェルニはきつくて大変だった^^;)
開けていれば風を受けて気持ち良い〜〜。
閉めていてもメッシュになっているので蒸れなくて快適?
おさしんのグーちゃんはちょっと固まってるけど、きっと気に入ってくれると思う。

やぱり最後は我が家のモデルで(笑)
ちょっと窮屈そうなヴェルニ、でも笑顔^^;
もともと自転車が大好きで、乗っている時は
とても楽しそうなお顔をしてくれる。

お天気が良くなったらサイクリングしようね、ヴェルニ♪