2004.06.13

イルカとの出逢い
ずっとずっと憧れていた。
そして、「いつかはきっと・・・」と夢見ていた。
私の小さな夢、それはイルカと触れ合うこと。
泳ぎが苦手でほとんどカナヅチ状態の私には
諦めていた夢。
しかし、その夢が現実のものに^^

こんなにワクワク&ドキドキしたのはいつ以来?
違った意味の幽体離脱かも(爆)

いよいよ、イルカちゃんとのご対面!
緊張の瞬間・・・1頭のイルカが目の前にすぅーっと水中から現れた。
「かわいいぃぃいいい!!!!」
ここのイルカはとても人に慣れていてフレンドリー。
ナデナデはもちろん、チューまでさせてくれる。
初めてのイルカの感触はヒンヤリ、スベスベ。とても気持ちが良い。
何より、つぶらな瞳がたまらない。
私だけでなく、ヴェルパパも魂を抜かれてしまった。
イルカとの触れ合いは感動!感激!!の嵐。
イルカちゃんに癒され、シアワセいっぱい♪胸いっぱい♪♪

さてさて、イルカのラグーン。
入って数歩進んだところで「ありゃ??」足が浮いてるではないか!
「きゃぁ〜〜、溺れるぅ〜〜!」一瞬パニックになった。
ヴェルパパは大笑い(殴)
私としてはライフジャケットさまさまだった。