2004.06.14

何に見える?
”雪ヴェルニ”(懐)の第二弾!
”砂ヴェルニ”である。
砂は雪よりも手強く、すぐにぼろっと崩れてしまう。
その上、のんびりしていると波がすぐ近くまで打ち寄せてくる。
で、顔だけを作ったのだが・・・。
ヴェルニと言うよりも「キツネのお面だ〜」と外野の一言(怒)
でも、確かにヴェルニと言うには無理がある??

制作風景
サンサンと降り注ぐ日差しの中、
”砂ヴェルニ”を作っているところ。
まさに波&時間との戦い!(爆)
何とか出来上がり、ほっとしたのも束の間、
”砂ヴェルニ”は波にさらわれ、広い海へ。
ふと「ヴェルニはどうしてるかな?」と思ったのだった。
(↑おいおいグーちゃんは・・・^^;)