2004.07.26

ヴェルパパ受難

今朝のお散歩担当はヴェルパパ。
ヴェルグーと仲良く出かけて行った。
と、ここまではいつもの月曜日。

問題は帰ってからだった。
ヴェルパパが大声で何かを言いながら私を呼んでいる。
「う○ちまみれ〜!」というのは聞き取れたが、まさか・・・。
ヴェルニのおちりが汚れたんだろうと確信していた私はびっくり!
う○ちまみれになっていたのはヴェルパパだった^^;

グーちゃんがう○ちをしたので取ろうとした瞬間、
よそのワンコと鉢合わせになり、ヴェルニがガウガウ。
あとはご想像の通り(爆)
持っていたグーちゃんのう○ちがヴェルパパに飛び散ったらしい。
ヴェルパパのTシャツ、ズボン、お散歩バッグにはしっかりと・・・(泣)

「最悪だ〜」と言いながらヴェルパパは出社した。