2004.08.01

プール開き その1
毎日半端じゃなく暑い!暑過ぎる!!
8月に入り、やっとプールを出した。

ヴェルグーも大喜び。
ヴェルニはお水を入れ始めてまもなくプールへGO!

グーちゃんもお水遊びを満喫♪
しかーし、肝心なことをわかっていなかった。
そう、お水が増えていくということを・・・。

プール開き その2
ヴェルニに合わせプールの水位をナミナミにした。

ヴェルニは相変わらずご機嫌^^
グーちゃんは表情がめっきり暗くなっていた^^;
どうやら足がつかなくなり、不安になったらしい。
隙あらば逃げ出そうとしている。
対照的なヴェルグーだった。

プール開き その3
ナミナミプールから逃亡したグーちゃん。
緊張から解放され、せっせと金魚運動(爆)
濡れたからだをしっかり汚してくれた。

いくら気持ちが良いからって、こんなに
くねくねしなくても・・・^^;

プール開き その4
レジャーシートをトリミングテーブルに敷き、
にわかシャンプー台の出来上がり。
手馴れた手つきでにわかトリマーがお洗濯開始。
キレイさっぱりしたグーちゃんはひたすら爆睡。

その後ヴェルニのお洗濯をして、プール開きは無事終了。
ワンコも人間もくたくた〜。