2004.08.07

興味津々
グーちゃんを連れてお祭りに出かけた。
(ちなみにヴェルニは雷ゴロゴロのため、お留守番^^;)

たくさんの夜店が並ぶ中、グーちゃんがふと足を止めた。
そこは色とりどりのヨーヨーがぐるぐる回るヨーヨー釣りのお店。
グーちゃんは真剣にヨーヨーを見つめている。
買ってあげたいのはやまやまだが、やはり無理。
薄いヨーヨーは少しでもグーちゃんの歯が当たれば、パァ〜ンという音と共にお水が出て一瞬で終わり。
2秒と持たないだろう(断言)
名残惜しそうなグーちゃんを引っ張り、ヨーヨー屋さんをあとにしたのだった。

グーちゃんごのみのお品
ヨーヨー以外でグーちゃんの遊べるものを求めて
お祭りをキョロキョロ&ウロウロ(笑)
しばらくしてヨーヨーのようにぐるぐる回っている
スーパーボールを発見!
「これだぁ〜〜〜!」
ヨーヨー同様、グーちゃんも興味津々。
400円を支払い、おたまでひょいとすくってみた。
大きなボール1個と小さなボール3個をゲット!(嬉)
小さい方は万が一、グーちゃんが飲み込んだら大変なことになってしまう。
お店のお姉さんと交渉し、小さなボール3個とちょっと大きなボール1個を取り替えてもらった(大喜)
ヴェルニにもお土産ができて何より〜〜^^