2004-08-09 (月)

真夏のワックスがけ

ヴェルパパも夏休みに入った。
真夏だというのにお財布は真冬(爆)
すでにお出かけをしたツケである。
という訳で、今回のお休みは特別な予定はなし。
じゃぁ、ゆっくりしよう!!
のんびりとしたお休みを過ごすはずだった。

が、手入れ担当から一言。
「フローリングのワックスがけをするぞ!」
「えぇぇえええ!?マジですかぁぁあああ!!」
しぶしぶワックスがけの助手をるすハメに。
ワックスを落とし、汚れを取り、水拭きをしてから新たにワックスを塗る。
家中のエアコンをしても暑い!
狭い我が家でもすべての作業が終わる頃にはぐったり&へろへろ〜。
こんな時期にこんなことをするもんじゃない!(怒)