2004-10-30 (土)

Enjoy Honda MOTEGI 2004

今日明日とツインリンクもてぎでは様々な
プログラムが盛りだくさん。
最大の目的は「Honda Dog ワールド」で、
会場にはRパパさんも詰めている。
残念なことに、到着後まもなく雨が降り出し、
外でのイベントは中止になってしまった。
それでも、愛犬撮影会でプロのカメラマンさんにヴェルグーを撮って頂いたり、
DOGカフェでお茶をしたり、さらには抽選会でヴェルパパ好みの品物をゲットしたりと楽しい時間を過ごせた。

そもそもツインリンクが初めてだった我が家、特にヴェルパパはソワソワ&ワクワク(笑)
コレクションホールは圧巻で、ここに2泊3日したいとヴェルパパ^^;
ファンファンラボではASIMOの変遷も見学できる。
お天気が悪くても十分楽しめ場所だった。

帰りはオープンしたばかりのジョイ○ルホンダに♪
しっかりハマッた。

今日はまさにホンダづくし(爆)
大満足の1日になった。

最後に・・・「Rパパさん、お世話になりありがとうございました!」