2004-11-07 (日)

絶品ランチ♪

今日のランチはクチーナ●●●●を予約していた。
このお店のカルボナーラは絶品!
なめらか&クリーミーで本当に美味しい。
黒コショウがピリッとアクセントになっている。
(コショラーの私にはたまらない!)
一度食べてから、我が家はすっかり心を奪われてしまった(笑)
お値段も観光地にしてはお手頃で、パスタセットが税込み
何と1,575円!このお値段で美味しいのだから大満足である。

カルボナーラを堪能し、次は森のドッグランへGO!

森のドッグランにて

ランチを済ませ、目的地は森のドッグラン。
ワンコたちはもちろん、みんなが楽しみにしていた。
到着早々、ヴェルニをぶっちぎりダッシュするグーちゃん。
思う存分走ったあとは耕し作業に励む!励む!!
グーちゃんは真っ黒け、泥パック状態(爆)
ヴェルニはマイペースにてくてく〜〜。
ジャック君はグーちゃんと走ったり、ボール遊びをしたりしていた^^

久しぶりのジャック家との再開&キャンプ、そしてべりー家訪問。
本当に楽しい2日間だった。
ジャック家&べりー家の皆さん、本当にお世話になりました!&ありがとう!!

↑一眼で撮ったジャック君。凛々しくてかわいい!!